2010年11月3日水曜日

あぁ、いい誕生日だった

本日11月3日は、私の誕生日です。

今日は近年まれに見る、いい過ごし方ができました。

まず、誕生日に 今年は休みが取れた=ゆっくり寝れた。
ただし、下の子たんぽぽが夜中に私のふとんに入ってきて、うつらうつらしてたが・・・

まぁ、それがよかったのか、とてもいい夢が見られました。

その夢だけでなく、誕生日だからとランチは作見町のカーサフォルチュナでイタリアン。
ここは加賀野菜がおいしく食べられるので、あんまり肉、肉してなくても満足できるお店です。
がっつり食べたけど。

その後は「加賀ゆめの湯」でアカスリとオイルマッサージ。
前にアカスリしてから1ヶ月も経たないのに、ボロボロ出ました。
当然上がったら、ビール!



夜中に見た幸せな夢は
3部構成でした。

それぞれに私の人生に影響があった3人の男性にまつわるものです。

第1部
簡単に言えば「初めて好きになった」人とのデートで
その人が当時の面影のままで(今現在を知らないから)、私に好意を持っているという設定でした。

その昔バブルのころに手をつないで片町を歩いたのが最後でした。
この人のせい(おかげ)で「紺スーツフェチ」「メガネフェチ」「細い指フェチ」になりました。

私のすっとこどっこいな面をたくさん知っているので、
探し出せたとしても、実際に会うのは恥ずかしくて無理です。

第2部
今も頻回に会う人で、お互いよくわかっている人。
この人がいなかったら今の仕事を続けていなかっただろうし・・・
異性とは考えられないし、お互いの家族も知っている人です。
夢の中でも「どのサンドイッチ食べる?」とか言ってたし。
ただ、この人が夢に出てくるってコトは今までの心理状況からして・・・なコトですな。
(ひとりごと)

第3部
さいごの人はビジネスパートナー。
夢に出てきて「新しいことを一緒にやりましょう!」と言っていました。
企画があり、それに乗っかれば新しい世界が待っていると・・・
当然、お金が稼げて、社会的に認められてといいことばかりの世界でした。

内情はどうあれ
幸せな夢が見られて、今日のハッピー使い果たしててもいいと思うくらいの内容でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿